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ゲームプログラミングなどなど …のつもりが完全な雑記w YU-JIの思いつきな人生。
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でも、プログラムは出来そうに無い…orz

しかし、いつでも妄想はつづけるYO!

HSPの来年のコンテスト(開催されるかは不明)合わせのゲームだが
どんなゲームにしようかというアイディアが纏まらない。

無双シリーズみたいに、ワラワラ出てくる敵を一網打尽にできるゲームを作りたかったのだが
E3Dでは1モデル=1オブジェクトなので、1000オブジェクト使うとなると1000モデル読み込まないといけなくなる。
読み込み時間もかかるし、メモリ消費も凄まじい。
この辺の設計は何とかしてほしいかんじ。

ちなみに、「なば。」は常時100M近くメモリを消費しています。

回避案として
1.HGIMG3を使う
2.違うゲームを考える
3.作らない

1が一番いいのかもしれないが、E3D使いたい気分。
2がいいかな?
無双はやめて、別なのを考えよう。

標準搭載メモリ2Gとかがあたりまえになればいいなぁ( ´_ゝ`)

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