ゲームプログラミングなどなど
…のつもりが完全な雑記w
YU-JIの思いつきな人生。
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とか、そんな大したものでもない。
■3Dシーンの作り方 ・画面に表示するモデル(ポリゴンの集まり・メッシュ)はアクターとして登録する。 これにより、同じモデルを何体も画面に出したい場合でも読み込みは1回で済む。 マップも同様。 ・シーンマネージャーとは舞台のようなもので、そこにマップやアクターを設置していく。 また、カメラやライトの設定も行う(舞台監督みたいに) ・完成したシーンをレンダラーに描画する事でディスプレイに表示される。 デバッグプリントなどもこの時に描画(ちょうど、ニコニコ動画などでコメントをつける感じ) まあ、当たり前の事だけど復習の意味をこめて。 PR |
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一応ITどかた(プログラマ)からSEにランクアップ?
完全にいいように使われて、ランクダウンな感じは否めない。 うつ病一歩手前www
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