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ゲームプログラミングなどなど …のつもりが完全な雑記w YU-JIの思いつきな人生。
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現状でC/C++で3Dゲームを作ろうと思ったら、ライブラリは使わずに
直接DirectXを触るのがいいと思う。
期待してたSeleneは迷走中…

てなわけで、
・C++&DirectX
・HSP&easy3D
これで開発環境は決まり。

ところで、年末は気になる書籍が2冊でますよ。


まず、おちゃっこさんのeasy3Dの書籍がついに発売!
本日発売らしいので、本屋へ急げ!



んでこれは、

で、おなじみN2Factoryさんの書籍です。
「DirectX ゲームグラフィックス プログラミング」が高評価なんで、今回も期待ですな。
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一応ITどかた(プログラマ)からSEにランクアップ?
完全にいいように使われて、ランクダウンな感じは否めない。
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